サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<2007年度のインプラント講習会 Part2トップ 開業1周年記念?サトウ歯科備品買出し&YouTube Party>>

新入社員!?が入りました。

2007.05.17-Thu

【 福田昌子 記 】
 
こんにちは。
五月に入り、あっという間にGWも過ぎてしまいました。
ということは・・・そう、そうなんですよ!!
サトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪もリニューアルオープン後一年が経ったのです。
 
一周年記念おめでとう! “パチ!パチ!パチ~!”
 
私自身もサトウ歯科に戻ってきて一年が経ったことになるのですが、毎日がめまぐるしいためか、信じられない速さで一年が過ぎてしまいました。
反省することも多々あり。。。
これからもいろんなことがあるでしょうが、みんなと頑張っていきたいと思っています。
 
話は変わりますが、
私は受付を担当させていただいておりますが、これまで受付デスクにはPC、プリンター、ファックスが相当なスペースを占めており、すっきりしなくて少々問題でした・・・。
 
しかし先日、『一周年の衣替え』でプリンターとファックスを一体型の複合機に入れ替えたので、机の上はとってもスッキリ!
・・・しかし逆に広々としすぎて少しさみしいなぁ~とも思っておりました。
そんな最中、私の助手がやってきたのです!
 
それも琢也先生が連れてきてくれました。
その彼は(私は勝手に男と決めていますが)“Black Pig”くんです。とってもかわいい助手です!
 
彼の役割はズバリ、スタッフをなごませること!
そう、何もしなくても存在してるだけで癒し系なんです。
彼は患者さんには少し見えづらいところにひっそりと座っておりますので、居場所はわかりづらいですが、もしこのブログを読まれた方、是非彼を見つけてみて下さい。
あるいは、ご指名があれば紹介いたしますよ。
皆さんもこの豚さんに癒されること間違いないです!
私達ともども、かわいがって下さいね。
 
ということで、二年目の私達もどうぞよろしくお願い致します!


DSC03738.JPG

Track Back

Track Back URL

http://www.satohdental.com/mt/mt-tb.cgi/43

Comment

Comment Form




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)