サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<新入社員!?が入りました。トップ 第24回 Club GP>>

開業1周年記念?サトウ歯科備品買出し&YouTube Party

2007.05.19-Sat

【 緒方維教 記 】

ひさびさ登場の土曜担当の緒方です。
“サトウ歯科”も“サトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪”としてリニューアルオープン後、無事1年を迎えることができました。振り返ってみれば、本当にたくさんの患者さんに出会いました。患者さんから教えていただいたことも多く、まだまだ未熟だなあと痛感する今日この頃。しかし、1年って振り返ったらホント早いですよねー。

っと、そこで・・・、

2年目を迎えるサトウ歯科においては、ソフト面およびハード面での一層の充実を図るべく、備品を再検討し、必要なものの買出しに行ってきました。それも、琢也先生以下スタッフ全員で(笑)。

患者さん用のティッシュケースに、オペ室の収納ボックス、ほうき・・etc、すべて全員で相談して決めてきました。こだわりのサトウ歯科では、1つ1つの備品選びもかなりこだわっています。おしゃれな雑貨屋さんで性別も年齢もバラバラの集団が、真剣に話し合ってモノ選びをする姿は、第三者から見れば、かなり異様だったはず!!お店の方、ゴメンナサイっ!!

そんなこんなで、買出しが終わったあとは琢也先生の家(診療室の植え込みの向こうにある家。通称、若御殿という)にて、YouTube Party!!もう、仕事は終了したのでみんな完全にオフモード。仕事と遊びのオンとオフが非常にしっかりでき、しかも仕事も遊びも一生懸命なのが、うちのスタッフのいい所です!!このあとは、YouTube という海外の動画サイトのおもしろ画像で大盛り上がりでした!!

心身ともにリフレッシュしたところで、また明日からも元気にがんばりましょう!!
そして、2年目のサトウ歯科をよろしくお願いしますね!!


youtube.jpg

Track Back

Track Back URL

http://www.satohdental.com/mt/mt-tb.cgi/44

Comment

Comment Form




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)