サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<August 2007 メイン October 2007>>

新人歓迎BBQパーティー!!

2007.09.10-Mon

【 福田昌子 記 】
 
こんにちは。
 
先日、サトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪にてバーベキューパーティが催されました。
 
で、何で?と、言いますと。歓迎会です。
えっ!?もしかしてかわいい Black&White Pigs の!?...。

ではなく今回の主役は8月よりサトウ歯科に入りました New Face、とってもかわいい衛生士、今井志保ちゃんの歓迎会であります。(1ケ月過ぎましたが、これからもよろしくね。頑張ってください~!期待してま~す!!)
 
バーベキューパーティは初めての試みでとっても楽しみにしておりました。
ゲストとして琢也先生の同期、後輩の先生も参加されますので、賑やかで楽しいパーティになるに違いないと、、、
そして総勢は23名、やっぱりバーベキューはたくさんの人数がいいですよね。天候にも恵まれほっとしました。
 
でも、バーベキューってどこで??? とお思いでしょうが、
サトウ歯科の階上は院長宅なのですが、屋上(4F)がとっても眺めもよくステキなんですよ。
芝生が敷き詰めらているお庭を素足で歩けるということが魅力です。
 
日も沈み始め、みんなが集まりだし、歓迎会の始まりです。
まずはお肉、野菜、海鮮といろいろ焼き始め、とってもいい香り。
いえいえ、香りだけでなくとってもおいしかったですよ。焼きたてを野外で食べるってほんと最高です。たまに焼きすぎてこげめがついたりとか。。。ビールもすすみます。
次には焼きそば、またおいしい~!
いつもよりいっぱい食べて、いっぱい飲んでしまいました。
最後にはゲストの方々がお土産に持ってきていただいたケーキまで食べてしまいました。
おいし~い。やはり別腹でしょ。ごちそうさまでした。
  
今井さんの歓迎会というのも忘れて自分が楽しんでしまいました。(今井さん、ごめんね。)
ほんとに楽しい時間はあっという間でして、いつの間にかこんな時間!?。
サトウ歯科で宴会になるといつもそうなんですよ。こんなにゆっくりみんなで楽しめる仕事環境っていいですよね。でもちょっとはしゃぎすぎました。(先生、ごめんなさい。)
 
とっても楽しい歓迎会・バーベキューパーティでした。ありがとうございました。
 
今回は院長、奥様にも準備からあとかたづけ、大変だったと思います。本当にありがとうございました。
 
BBQ Party.jpg