サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<January 2011 メイン April 2011>>

2011年新年会&大西加奈子さんの歓迎パーティー!

2011.02.27-Sun

【 今井 志保 記 】

先日、サトウ歯科の所長琢也先生のご自宅“若御殿”にて
「2011年新年会と旧スタッフの大西加奈子さんの歓迎会」がおこなわれました。
旧スタッフの歓迎会?と言いますと・・・去年元気な男の子をご出産され、月に数日
職場復帰されることになりました!
私たちスタッフ、院長先生に琢也先生、皆が大西さんの復帰を心から喜んでおります!


blogDSC00014.jpg
新年会の開催の前にスタッフ全員で撮影した集合写真。
 
今回のお料理は・・・この時期食べたくなる“おでん”!!!
他にも、餃子やお寿司やピッザ! 和洋中すべて用意していただきました。
御馳走を目の前に皆さん笑顔で幸せいっぱいの表情をされていました。
 
BlogDSC00024.jpgDSC00037.JPGDSC00049.JPGDSC00041.JPG<
琢也先生の大きなテレビで医局旅行のビデオを見ながら楽しく宴会♪
大盛り上がりでした!
 
DSC00045.JPG
  
 
新年会には旧スタッフの緒方先生、小田さん、中塚さん、中尾さんも参加して
くださいました♪
皆さんから頂いたケーキやワッフルが盛りだくさん!さらに院長先生と奥様からとても
甘くて大きなイチゴをペロリと食べちゃいました。(スタッフたちは甘いものが大好物で
興奮してパクパクと・・・とまらない・・・笑)
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした。
 
本当に楽しい時間を過ごすことができました。皆様ほんとうにありがとうございました。
今年もサトウ歯科を皆で盛り上げていきたいですね!
 
少し遅くなりましたが、本年もサトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪を
よろしくお願いいたします。