サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<March 2012 メイン September 2012>>

京橋・食べログ!? Part2

2012.07.28-Sat

【 井上 遥 記 】

こんにちは! 井上遥です。

先日、琢也先生に大阪城北詰にある「六感」と言うお店に連れて行って頂きました!
焼肉屋さんなのですが、何のお店か分からないぐらいすっごくおしゃれなお店でした☆

IMG_1889.JPG

私は牛タンが大好きなのですが、その牛タンはなんと……
親知らずの歯の形をしていました!!!!!!
IMG_1887.JPG
 
親知らず型の珍しい牛タンはお味も最高でした♫
1891.jpg

そして焼肉の〆に??!
はじめからずっと気になっていた「ひとくちカレー」(¥250)を注文することになりました。
お肉屋さんでカレーってどうなの?と少し舐めていましたが、お肉も入っていて美味しかったです。
「ひとくち」ではなかったですが……(笑)
是非皆さんも六感に行かれた際はひとくちカレーを頼んでみてください♡

DSC01732.jpg

お肉以外にも冷麺やデザートもあって全て美味しかったです(^-^)
琢也先生ありがとうございました!
放出から電車一本で行けるので皆さんも是非行ってみて下さい!

杉原さん、ありがとう! そしてお疲れ様でした!

2012.07.02-Mon

【 佐藤琢也 記 】

受付秘書として当院で3年以上、熱心に勤務してくれていた杉原隆子さんが退職することになりました。

明るく、優しく、仕事もバッチリ!だった杉原さん、
全スタッフから慕われていた彼女でしたので
退職されることはとても寂しいことですが、
そんな杉原さんへの感謝を込めて、京橋のとある居酒屋で歓送迎会を行いました。

杉原001.jpg


歓送迎会には以前に勤務してくれていたドクターも駆けつけてくれて、
こういうところにも彼女の人柄の良さを垣間見ることができました。

杉原002.jpg

そして、彼女の後任として、市川めぐみさんが受付秘書として入局することになりました。

杉原003.jpg

また、非常勤の歯科医師として土井郁代先生も当院に加わっていただくことになりました。

杉原004.jpg

賑やかで華やかな雰囲気のもと(!?)サトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪は
今後もさらに頑張って行きたいと思いますので、新旧スタッフ一同をどうかよろしくお願いいたします!

京橋・食べログ!? Part1

【 井上 遥 記 】

こんにちは。
井上遥です(^-^)
今回は、京橋にあるお店をご紹介します☆
放出駅から京橋までは電車で約5分で行けるので、とても便利ですね!

パンケーキのお店、『mog』に行って来ました!
東京でとても人気があって、京橋にもオープンしたらしいです☆
 
日曜日だったので1時間並びましたが…1時間並んでも価値のあるお味でしたよ☆
 
283784_327597620659334_1127380127_n.jpg

 
フワフワでとても美味しいです♪
アボカドのパンケーキなどもあるのて、 デザートとしてではなく、ランチなどにもオススメですよ☆

是非行ってみてくださいo(^▽^)o