サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<January 2014 メイン March 2014>>

サトウ歯科デンタルインプラントセンター新年会

2014.02.07-Fri

【 九住若奈 記 】


遅くなりましたが皆様、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


サトウ歯科では、
1月25日(土)ゆめふく お初天神店にて
新年会&歓迎会が行われました。


14020705.jpg


サトウ歯科常勤スタッフに加え、
矯正担当の下元先生、7月から木曜日の矯正担当の大西先生、
10月から土曜日の矯正担当の影山先生と旦那様で歯科医師の岩田先生、
4月から勤務予定の沢田先生、以前サトウ歯科で勤務されていた堤先生、
福田さんが参加してくださり、総勢14名での賑やかな新年会となりました。


14020701.jpg
琢也先生のご挨拶から宴スタートです!


ちなみに私は、ふぐのコース料理は人生で初めてなので、
ワクワクしながら当日を迎えました(^ム^)


お料理は、てっさ、ふぐスープ、ふぐから揚げ、
焼きふぐ、ふぐ鍋、ふぐ雑炊と、全ての料理ふぐづくしでした。


どのお料理もお味は最高でした!


14020703.jpg
みなさん真剣に耳を傾けています。


途中で、それぞれの方に自己紹介をお願いしたのですが、
院長先生は、サトウ歯科の歴史やスタッフとのご縁についてお話ししてくださり、
しみじみと、サトウ歯科について考える一時となりました。


14020702.jpg
司会は私が担当させていただきました!


私は、3月からはなんとサトウ歯科に勤務して5年目になります。


楽しい会を開いてくださった、琢也先生に感謝して、
明日からも頑張りたいと思います(*^^)v


14020704.jpg