サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<May 2014 メイン September 2014>>

サトウ歯科新スタッフ加入!

2014.08.13-Wed

【 九住若奈 記 】


みなさん、こんにちわ。

7月はじめ、長年サトウ歯科に勤務された
歯科技工士兼歯科助手の、大西さんが出産のため退職されました。


14081301.jpg
最終日に大西さんを囲んで・・・☆


大西さんは、いつも優しくて
丁寧なお仕事をされる方でしたので、
元気な赤ちゃんを産んで幸せに子育てされるのを
遠くから見守っていきたいなぁ、
とスタッフ一同思っているところです。


そして、また新たに素敵なスタッフが
サトウ歯科に加入されました。


歯科衛生士の酒井奈津子さんです。


酒井さんは、2人のお子さんを持つ
ママさん衛生士です。

ママさんならではの違った目線で
みなさんの歯を守るお手伝いを
していただけるのではないでしょうか。


みなさんこれからも、
酒井さん、そしてサトウ歯科一同をどうぞよろしくお願いします。