サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<August 2014 メイン November 2014>>

酒井さん歓迎会 ~ at 屋上ガーデン ~

2014.09.11-Thu

【 五嶋友絵 記 】


8月23日、サトウ歯科恒例のBBQで
新しいスタッフ酒井さんの歓迎会が開催されました。


14091101.jpg


ギリギリまで天候があやふやでしたが、
今年も芝生の上で乾杯をすることができました。


14091102.jpg


メインのBBQのお肉は、今回もたーーーーくさん!笑
今年の火熾し隊の市川さんのお陰で、
いい感じでお肉を焼くのもスタートでき、


14091103.jpg


大西先生、三谷先生も診療後駆けつけてくださり、
へべれけの勝田先生も面白く仕上がり(笑)
終始賑やかにワイワイしてました♪


14091104.jpg


そして、三谷先生と日野岡さんから差し入れの
デザートを堪能してまったりしているころに雨が降ってきましたが・・・
充分BBQを堪能できましたね!


14091105.jpg


二次会は、琢也先生の自宅で
まったりデザートタイムをして…


酒井さんが、上のお子さんを 連れてきてくれて、
はじめは照れていましたが、
すっかり最後の方ではみんなと打ち解けてくれていて、
にこにこ笑顔が可愛いかったです♡


14091106.jpg


大西先生も、先生そっくりなお子さんと一緒に参加してくれて、
すっかりサトウ歯科も三世代で集まる環境になってきましたね(´▽`*)


元スタッフの日野岡さんも、
忙しい中久しぶりに会うことができ、とても嬉しかったです。


14091107.jpg


今回のBBQの準備は、
ほとんど望ちゃんが食材を切ったりして
用意をしていてくれたうえに、
美味しいタコスチップのディップや
オシャレなデザートまで用意してくれていました!


14091108.jpg


ほぼ後半の記憶がない勝田先生でしたが、
体をはって?いつも周りを楽しい気分にさせてくれて、
ありがとうございます!


準備等大変なBBQですが、
いつも最後までありがとうございます★


そして、酒井さん。
医院の雰囲気に馴染むのに少し時間はかかるかもですが、
これからも楽しくお仕事できたら嬉しいでーーーす!
スタッフ一同、よろしくお願いします。