サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<April 2015 メイン June 2015>>

診療後に長浜曳山祭りへ!

2015.05.01-Fri

【 井上 遥 記 】


4月14日(火)の診療後、
琢也先生のお車でプチ旅行に
連れて行って頂きました♪


診療が終わっていつもなら帰って
無駄にごろごろしている時間に、
車の中で皆でお喋り!


とても新鮮で良いなあと思いました★


15050101.jpg


ホテルに着いて夜ご飯は日本食でした。


すべてとっっっても美味しくて
本当に幸せなひと時でした(*^^*)♡


穴子の稚魚など、すごく珍しい物も出てきて
とても美味しかったです★


15050102.jpg


お食事を頂きながら、
サトウ歯科の懐かし話や恋愛トーク?!
で盛り上がりました(^-^)


お部屋に戻ってからは、
ホテルのスパに行きました!


コーラスの練習をしているマダム達の
歌声に癒されながら
露天風呂を満喫しました。


15050103.jpg


次の日の朝、
向江さんと私は前の日の夜に
コンビニのデザートを食べたり、、、で
胃もたれをして食べられないと言いながら
朝食バイキングへ。


朝から種類が多くてびっくり!
さっきまでもたれていた胃も急に治って
3人で1時間ひたすら食べまくりでした(笑)


15050104.jpg


五嶋さんは焼き立てのクロワッサンが
美味しいとお代わりされていて、
私はお腹いっぱいになってしまっていたので
羨ましくてたまりませんでした(T_T)笑


15050105.jpg


それから、院長先生の故郷、滋賀県長浜市へ♪
いつも院長先生からは色んなお話を聞いていたので
とても楽しみにしていました!


院長先生のおうちにお邪魔すると、
想像していた以上の立派なお庭が!!


すごくきれいにお手入れされていて、
パセリ、山椒狩りもさせて頂いて楽しかったです★


15050106.jpg


お昼ご飯は5人で長浜名物鯖そうめん★


朝ごはんを動けないぐらい食べてまだ3時間も経っていないのに
がっつりセットを注文してペロリと完食する衛生士3人、、、笑
自分でも驚きました!


それぐらい美味しかったです♡


15050107.jpg


その後は長浜のレトロな街並みをお散歩♪


当院の林家ペーパー子と言えば、
五嶋さんと私、井上ですが
新しいスタッフの向江さんもカメラ好きなので、
3人でパシャパシャ!笑


15050108.jpg


そしてお待ちかね、
院長先生のお孫さんが出られる曳山祭り★


小学生?!と思うほどの演技で、
とても迫力があり素晴らしかったです!


すごく練習を頑張ったと言うのが
伝わってきました(^^)


15050109.jpg


それから琵琶湖の港に寄り、
みんなで青春して(笑)
琢也先生のお車でサトウ歯科に帰りました(^^)


楽しみがあるとお仕事も頑張れますよね(^^)


すごく楽しくて、
充実した良い二日間でした★
ありがとうございました!