サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<August 2015 メイン October 2015>>

飲み二ケーションpart2♪

2015.09.15-Tue

【 五嶋 友絵 記 】


今月初めの9月5日に、
前回のリベンジ!として
飲み二ケーション第二弾を行ないました~!


今回は、事前にお店を予約していたので
個室でしっかりとコミュニケーションをとることができ、
スタッフ一同和気あいあいと楽しく、
かつサトウ歯科の今後の方向性についても具体的に話ができ、
前回のリベンジを果たすことができました♪


15091501.jpg
飲みにケーションへ向かう途中で素敵なドライフラワーを発見!


また、この日の数日前に
我がカリスマ琢也先生の誕生日だったので、
私たちスタッフでこっそりとサプライズを
用意していました♡


15091502.jpg
奥さんの望さんとパチリ♡笑顔で皆からのメッセージを読まれていました♪


今年、先生には『プレゼントはいらないよ~』
と言われていたのですが・・・
いつも頂いてばかりいるので、
何か形に残るものをプレゼントできたらな…と思い、
ささやかながらですが
琢也先生の似顔絵付きのメッセージボードと
先生にお似合いの青いお花のドライフラワーを
プレゼントさせてもらいました。


とても喜んでいただけたので、
私たちスタッフも嬉しかったです(*^^*)


15091503.jpg
ペペロンチーノや梅しそなどの創作たこ焼き♪


そして、場所をたこ焼き屋さんへ移動して2次会!


新人スタッフの恋バナなどに話が盛り上がり、
あっという間に終電近い時間になっていました。