サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<February 2016 メイン April 2016>>

歓送迎&新年会

2016.03.11-Fri

【 井上 遥 記 】


1月末に、産休に入られる勝田先生と、福井さんの送別会、
そして5月から新しくサトウ歯科で働かれる
香山先生の歓迎会が行われました(*^^*)


16031101.jpg


場所は、院長先生おすすめの南森町にある、
鮨うろこと言うお店だったのですが、
一品目のお刺身盛り合わせから超〜!豪華でした!!!!


16031102.jpg


何もかも新鮮でとっても美味しく、
お腹がパンパンになりました♩
私はいくらが大好きなので
たくさん食べられて幸せでした(*´꒳`*)


16031103.jpg


当院のスタッフは皆仲が良いので、
勝田先生と福井さん、同時に2人も抜けてしまって寂しいです(;ω;)
5月から勤務予定の香山先生も
いつもニコニコしていてとっても優しい先生です。


沢山笑ってお腹いっぱい美味しいものを食べて
素敵な1日になりました♫
ごちそうさまでした!