サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<June 2016 メイン August 2016>>

新人歓迎BBQパーティ―

2016.07.15-Fri

【 松本 実紗 記 】


さて、今回は、6月7日に行われた、
サトウ歯科恒例の新人歓迎BBQパーティーについてお伝えします(^O^)/


16072001.jpg


今年はあいにくのお天気で、
去年のように屋上でBBQパーティーを行うことができそうになかったので、
今回は院長のご自宅にお邪魔して
焼肉やチーズフォンデュを楽しみました!


16072002.jpg


以前サトウ歯科で勤務されていたスタッフにもお声がけをし、
平日ではありましたが、
お仕事終わりなど時間を作って皆さん参加していただけました。


現在は産休中の勝田先生も、
旦那さんとお子さんを連れて遊びに来てくださいました!
最後に会ったのはサトウ歯科の新年会ぶりだったので、
お母さんになられた勝田先生にお会いでき、
お話ができて楽しかったです♪


16072003.jpg


まずは、琢也先生の挨拶から始まり、シャンパンで乾杯!


テーブルの上にはおいしそうなお肉と、
望さんが作ってきてくださった素敵なサラダとお肉料理が!


思い思いに皆さんが料理をとって、
昔話や、歯科業界について、また恋バナなど語り合いました。
お酒が進むにつれて大胆な話になっていき、
皆さんの普段とは違った一面を垣間見ることができ楽しかったです(笑)


外でBBQができないので、盛り上がりに欠けるかも?
と心配して事前にゲームをしようと準備しましたが、
ゲームをする余裕がないくらい皆さん盛り上がっておられました(^O^)/


16072004.jpg


途中で以前勤務されていた、
緒方先生が合流されました!


私は初めてお会いするDrになるのですが、
とっても楽しくお話をされる方で、
終始先生の周りには笑い声が上がっておりました!


16072005.jpg


時間も忘れるくらいたくさんお話をし、
お肉やお料理をいっぱい食べ、お開きの時間に。


時間が足りないほど楽しくお話をさせていただき、
スタッフの絆も深まり、新しく勤務される香山先生、上村さんも
サトウ歯科にすっかり馴染んでおられました。

この様な機会を毎年設けてくださる、
院長、琢也先生には感謝の気持ちでいっぱいです!


また来年もこうして皆さんと楽しく集まれるように、
今日から気持ち新たに頑張りたいと思います!