サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<July 2016 メイン November 2016>>

~ 五嶋さん、向江さんの送別会 ~

2016.08.28-Sun

【 上村 純奈 記 】


みなさんこんにちは!
7月30日に五嶋さん、向江さんの送別会を行われました。


16082501.jpg


中津にある無農薬のお店で行なわれ、
お料理はお洒落でとても美味しかったです♪


16082502.jpg


西田さん、松本さんの司会により送別会が始まりました(^O^)/
院長の挨拶が終わり、
スクリーンにはサトウ歯と五嶋さん、向江さんの映像が流れました。


16082503.jpg


サトウ歯科で長年(13年‼)活躍された五嶋さんと、
向江さんの姿を見ているととても寂しくなりました。。
映像が終わると琢也先生から手作りのアルバムがお二人にプレゼントされました!


多忙な中、スタッフの為に手作りのアルバムを作る琢也先生は
とてもお優しいです!


16082504.jpg


思い出に浸りながらお食事や写真撮影が行われ
食後にはケーキが出てきました^^


16082505.jpg


最後に五嶋さん、向江さんの挨拶、
スタッフからお二人にプレゼントを贈り
送別会は終わりました。


16082506.jpg


お二人が退職されて本当に寂しくなりますが
今まで本当にありがとうございました!!


いつかまたお二人と働ける時を楽しみにしています^^
五嶋さん、向江さん本当にお疲れ様でした!!!