サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

<<UCLA/gIDE マスタープログラムSession3 #Day3トップ 東日本大震災 義援カンファレンス>>

UCLA/gIDE マスタープログラムSession3 #Day4

2011.06.02-Thu

【 西本美奈 記 】
  
さて、Session3 最後の4日目は、
琢也先生による7-0という細いサイズの糸と針を用いた“外科手術の縫合”の実習から始まりました。
Dr. Saschaも縫合こそ手術の過程で一番重要だおっしゃっていましたが、本当に簡単そうで難しい。。。
  
UCLA_gIDE_015.jpg UCLA_gIDE_016.jpg
 
この日は午後から日高先生の講義も控えていました。
先生の講義は素晴らしくて大きなカンファレンスでお話しされるのと感じが違い、
どんな小さな質問をしても丁寧にお答えいただきました。またスライドは本当にきれいで、芸術の域に入っていました。また、その講義は、もっと聞いていたいのにあっという間に終わってしまいました。
先生にはお忙しい中2日目のハンズオン、懇親会から3日間続けて足を運んでいただきまして感謝でいっぱいです。本当に魅力的な先生でした!
 
UCLA_gIDE_017.jpg
受講生にも大人気の日高先生でした…。 
 
さて次回は最後のセッションがロサンゼルスで行われます。
UCLAの先生の講義も楽しみですしロサンゼルスに行くのも楽しみです。
それまでにいろいろとまた準備もあるでしょうが、受講の先生方に少しでも満足していただけるように頑張りたいと思います。 
 
UCLA_gIDE_018.jpg

 

Track Back

Track Back URL

http://www.satohdental.com/mt/mt-tb.cgi/147

Comment

Comment Form




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)